毎日更新することをとりあえず…

 

ということで書いていきます。

 

もうこんな時間で眠い・・・のにこれからお風呂。笑

 

 

んまー、ブログで書くことはいっぱいあるのですが、

 

そもそもお前は誰やねん

 

ということを思うと思うし。

 

まぁ別にこのブログもゆるりと始めてみたし、知らなくてもいいのだけど。

 

でも、観てもらいたいって願望はあるわけ。笑

 

 

そんなこんなで、あなたのことを知らないのにあなたのことを話されても、

 

「はぁ・・・( ^ω^)・・・」

 

としかならんしね。

 

知らない人に俺ってこうやねん!こう思うねん!って急に言われても知らんがなって感じじゃないですか。

(関西人じゃないです。)

 

なので、

 

自己紹介します。

 

次回。

 

 

このブログを始めた理由。

そして目的。

どういう人で、普段どんなことやってる人で。

将来こんなことやりたい

こんなことが好き。

 

みたいなことを書いていきたいと思います!

 

見出しとか、あるんですよね?

そういうのの、練習がてらにでも、

 

バーーーってかいていきますねー!