顔出ししてみました。

プロフィール、終わんねぇよ!

 

絶賛書いてましたが、あまりにも書くこと多すぎてまとまらずとりあえず下書き保存しました。笑

 

僕あれなんですよね。

計画性がない。笑

 

見切り発車で動き出して、結果面倒くさくなってやめる。

 

何を書いてどういう流れで、どういうことを伝えたいか。

まとめてみようと思います。(ノートに。)

 

ということで(?)、今回は顔出しします。

プロフィール書けなかったんで、とりあえずお前はどんなやつやってのを載せてみます。

 

 

ドン!

 

 

f:id:kimdai0718:20180609020857j:plain

 

 

 いうてもこれ、2年くらい前やわ。

 

そう、僕はバンドマンでベーシストなんです。

今はあんまりバンドできてませんが。

 

この頃はホンキでバンドで飯食えるようになりたい!!

って思ってやってる時期でした。

 

半年くらいでメンバーの一人ともめて、このバンドやめちゃいましたけどね。

でも、良い経験だったー。

この経験があったから、今、音楽でメジャーデビューしようとか考えなくなったもんなー。

 

今は明確にやりたいことが決まっています。

 

またその話もしましょうかね!